12月生徒さん作品

*アトリエユリ*からこんにちは!そしてメリークリスマス!

今月完成した生徒さんの作品です。


体験コースに参加くださったK様の「いちごのプチフレーム」。オプションでハチ2匹を入れました。初めての作品を大変丁寧に作られてました。


O様の「クリスマスの飾り」。オプションで星を付けて華やかに!


こちらは「ベリーズティールーム」で行った4回コースで完成したN様、K様、A様、N様の作品。スタンプワーク刺繍が初めての方がほとんどでしたが、皆さんとても素敵に仕上がりました。お店の美味しいお紅茶やお菓子などを頂きながらのレッスンでした!(来年1月29日から4回コースで「ブローチ」を作ります。まだお席に空きあります!)



F様、K様のソーイングボックス。お好きな布を使って、Atelier Le coffret mauveのI様に箱を作って頂きました。


L様による、K Embroidery ・ S先生のキットで作った作品です。丸いすずらんの花がとてもかわいいですね!



刺繍本などを参考にして作ったM様の「ヴィオラ」とO様の「春」。春が待ち遠しくなりますね。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1件のコメント

  1. Wow, awesome weblog format! How long have you ever been blogging for?
    you make blogging look easy. The whole glance of your web site is excellent, let alone the content material!
    You can see similar here dobry sklep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です