*アトリエユリ*からこんにちは!

桜が満開になりいつもの散歩道もどこか特別に感じますね!

刺繍の生徒さんでもあるカルトナージュ教室ル・パピエのT先生から、作品に刺繍を使いたいとのご要望でいくつか作ってみました。

ボックスの蓋の一部にお使いになるので、サイズは小さめの3〜5cm。カルトナージュで使う布の柄合わせなどがしやすいように色はあまり主張し過ぎないようにしました。そして直接手に触れることになるのでスタンプワーク刺繍の立体感もやや控えめです。

8点の中からT先生は、とり、りす、うさぎ、ピンクの花の4点をお選びになりました。動物がお好きなんですね!

カルトナージュのボックスとなった作品たちをまた来月あたりアップできたらと思います。T先生、プレッシャー!笑