*アトリエユリ*からこんにちは!

4月も半ばを過ぎました。家にいる時間が長い日々ですね。刺繍教室など全てお休みの今、リモートワーク(刺繍の作業にもあるのです)やしばらく放っておいた途中の作品作りなどを進めています。

小さな秋のブローチ。

こちらは木製ブローチピンとくるみボタンで作るブローチ。お試しで作ったので色やステッチをそれぞれ変えました。

* * * * * * * * * * * * * *

students’ work 生徒さんの作品

シリーズ「刺繍のお家」。このシリーズはもう何人もの生徒さんがお作りになり、カルトナージュ教室ル・ パピエのT先生に仕立てて頂いています。

お孫さんの2歳のお祝いに。4月のお誕生日に間に合いました!

じっくり仕上げた大作です!お孫さんとペットの猫ちゃんがかわいいですね。