花と蝶

*アトリエユリ*からこんにちは!

花と蝶のセットでブローチがあったら素敵!というリクエストに応えて作りました。

色は白を基調としてますが、真っ白のblanc(ブラン)はあえて使わずにクリーム系の白2色と淡い肌色の1色だけを使いました。あとはビーズとスパンコールをふんだんに入れて。



花は今までに似たようなものをいくつも作ったことがあるので特に問題なく作業できましたが、蝶は初めて。

リアルになり過ぎないよう、ブローチにふさわしい(と思われる)デザインにしました。が、ブローチピンが幅を取るため最初は体が予定より大きくなってしまいました。しかもビーズ付け過ぎ!蝶というより蛾ですね…


思い切ってパーツを全て取りはずして作り直したのがこちらの完成品。蝶らしくなりました。


ブローチを実際に付けるとこんな感じでしょうか。



白いマフラーに付けても合いそうですね!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1件のコメント

  1. Wow, superb blog structure! How long have you been running
    a blog for? you made blogging look easy. The entire look of your web site is excellent, let alone the
    content material! You can see similar here sklep internetowy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です