*アトリエユリ*からこんにちは!

2018年になってもう2ヶ月が経とうとしています。早いですね。

1月と2月に完成した作品です。まずは生徒さんから。

ソーイングボックスの蓋の刺繍をMU様、AU様、Y様の3名が完成させ、合わせる布とリボンを決めました。

こちらは以前に発注して箱となって戻ってきたN様のソーイングボックスです。お手持ちの布をお使いになりました。合わせる布によって雰囲気がだいぶ変わりますね。内箱も素敵です。

K様による、スタンプワーク刺繍の技法が沢山つまったカラフルで楽しい作品です。K様は額装用のマットから手作りでなさるので、この後さらにどんなアート作品になるかとても楽しみです。

私が今月作った作品の一部ご紹介します。

カルチャースクールの講座用の見本作品です。まだ完全ではありませんのできちんと仕上がったら改めて全体の画像を載せますね。


この小さな作品は、ブローチ用に作ったぶどうのモチーフを(使うことが全くなかったので)再利用したものです。


来月はこの様な小物をあといくつか作る予定ですのでまたご紹介しますね!