*アトリエユリ*からこんにちは!

今年も残すところあと少しとなりました。

“令和元年”のレッスンも終わり、新しい年にやりたい事、やらなくてはならない事などあれこれ考えてます。

その一つがインスタ。今さら…という感じですが自分なりのペースでやってみようかなと。

刺繍の方はぼちぼち。

今作製中の作品はこちらです↓

このあと、別で作るパーツの花や葉をのせて行きます。

こちらは単発レッスン用の小さな作品です↓

スタンプワーク刺繍らしく、様々なステッチを使って立体感を表現しています。

* * * * * * * * * * *

生徒さんの作品↓

どれも作る方の思いが伝わる素敵な作品になりました!